パーソナルトレーニング

冬になり、パーソナルトレーニングの依頼が増えて来ました。

かなり頑張りたい選手が多いいように感じます。

なぜそのような現象が起きているか考えると、学校教育や部活動にあると思います。

人数が少なくぎりぎりや選手を借りて行う試合・先生もなかなか厳しくきない時代です。その中で、かわいそうな思いをしているのが、本気でスポーツに取り組みたい選手です。頑張りたいし、人生変えたい選手も多くいる中、中々普段の練習では変えることが出来ずにうずうずしている選手たちにを待っています。

トレーニング内容はそれなりに厳しいです。

しかし、意味のある内容となっております。少しでも未来を変えたい選手は連絡をお待ちしております。

きみしま接骨院 院長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です