3周年

3周年
令和4年11月22日に無事迎える事が出来ました。

患者様・選手・地域の皆様に支えられながら迎えられた事に感謝申し上げます。

昨年の今頃は、体調を崩していて診療出来ていない状況でした。

診療再開が決定してから不安な日々でしたが、沢山の方々からの温かい言葉や頂き物に救われた1年間でした。

全力で施術にあたり皆様に元気を届けられればと思います。
また、感謝を込めて地域の子供達の為に出来たらと思い活動している事があります。
そろそろ形にできればなと思っております。
楽しみに待っていてください。

4年目もカメの様に1歩1歩ゆっくりと進んでいきますのでよろしくお願い致します。

きみしま接骨院

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です