スーパーライザー

スーパーライザーは、近赤外線のあたたかい光線で障害のある血流・神経・筋肉の症状を緩和してくれます。
また、自律神経に直接作用させることによりストレスなどでバランスの乱れた神経を平常な状態にもどすことにより多くの病気に治療効果を発揮します。 

この様な症状の方は是非 

頭痛、自律神経失調症、こわばり、しびれ、ねちがい・肩こり、ムチウチ、五十肩、腰痛、関節痛、(手指・手・肘・肩・膝・足)、花粉症、めまい、耳鳴り、手足の血行障害、顔面神経麻痺、更年期障害、不眠、冷え性、便秘、皮膚潰瘍、帯状疱疹、湿疹、など。 

治療方法 

首・肩・腰など全身で可能。
障害のある原因に伴い照射します。

照射による皮膚の刺激や痛み、その他の副作用・合併症もありませんのでご安心下さい。
※注意
日光過敏症の方は対応外ですので事前にお知らせ下さい。 

自律神経治療 

心身にストレスを受けると、自律神経の中の交感神経が興奮し血管を縮めます。
血管が縮まると、血液の流れが悪くなり、様々な痛みや体の不調に対して敏感になります。
このような症状を和らげる為に、喉元にある『星状神経節』にスーパーライザーを照射することで自律神経のバランスを調整することが出来ます。
この治療法は痛みがなく、安全で副作用もない治療法の一つです。 

きみしま接骨院 院長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です