塩原温泉 紅葉

塩原温泉郷についてお話しさせて頂きます。

実家は塩原温泉で旅館をやっております。

昔は、インフラは整っていないし、冬は寒いし本当に嫌いな場所でしたが、30歳が過ぎて本当に好きな場所になりました。

人口が少ないので、会う方会う方暖かい人ばかりですし、街を歩いていても人ごみはないですし、夏は涼しく・温泉は気持ちよく、自然がきれいで今ですと紅葉がかなりきれいです。今年は特に赤色がきれいですね。

子供が二人出来て、遊びに行くとしたら、近くの公園・塩原散歩・近所の散歩になっております。

本当にいいところだなと思っております。

若いころは、東京で電車に乗って飲み歩いてみたいのが楽しかったですが、今は変わってきました。

少しでも自然に触れあって、心穏やかに・仕事に追われずに頑張ってほしいなと思います。

きみしま接骨院 院長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です